新宿スワンの全巻セットを売ってみた結果

新宿のスカウトバトルを描いた漫画「新宿スワン」。
いつだったか?最終巻まで販売されてちょうど終わったので売ることにしました。
あの手の漫画は2~3回読み直したら結構満足するんですよね。

それときっかけはブックオフで新宿スワンの全巻セットが5000円で売られていたので
上手く行けば数千円ぐらいで売れるんじゃないか?と思ったわけですね。
そこで、自分で古本屋に全巻セットを持っていくのはちょっと面倒だったので
ネットで申込みができる宅配買取りに新宿スワンの全巻セットを出してみました。

状態としては、前半の半分はブックオフで購入した100円の古本です。
後半はほとんど発売と同時に購入した新品で帯とかもある新品です。

これでどれぐらいの査定額になるのか「BUY王」に売ってみました。
査定までかなり時間がかかりましたが、値段は1770円ぐらいになりました。
まあ1冊50円ぐらいになっているのでブックオフよりかは高く売れていると言えるでしょう。

ブックオフで売られていた新宿スワンの全巻セットが5000円だったので
状態にも寄るだろうけどまあこんなもんだと思います。

ちなみにBUY王では本のコンディションに関するコメントも見れるのですが、
スレなどがあったために200円ほど査定は減額されているみたいでした。

まあ古本も混ざっているので仕方ないでしょう。
きっと新品で状態が良かったら全巻セットで2000円ぐらいになるでしょうね。

査定までに時間はかかりましたが査定額には満足な結果となりました。

参考:本の出張買取りで即日で引き取りに来るサービスは?

Comments are closed.